2006-09-12:小峯敦さんの「経済学史の授業・研究日誌」で紹介

ホームページを作るにはどうしたらよいか、技術的な部分の初歩の示唆が欲しかった。(中略)もう1つ、ブログとホームページの違いをどう捉えるかも欲しかった。もう1つ、カラー頁が欲しかった。もう1つ、人名だけではなく事項索引も欲しかった。例えばブログで引きたかったがわからなかった。

「これからHPをつくる」(2006-09-12)
http://komine-gakushi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/hp_69e8.html

不足箇所のご指摘に納得します。特にカラー刷りにはしたかったですね。増補改訂版を出せるようになれば、事項索引はぜひ実現したいと思います。

『これからホームページをつくる研究者のために』