2006-10-04:吉井俊夫さんの「備忘録:川崎市政・地域・地方自治体の行政、サッカー評、書評、時評」で紹介

ただの紹介ではなく、秩序がある。その秩序を与えるものが筆者の思想に違いない。この秩序を築くのに悪戦苦闘したように思われる。ただ、この秩序も進化していくはずである。
「短書評「これからホームページをつくる研究者のために」」(2006-10-04
http://blogs.dion.ne.jp/ty9advs/archives/4281716.html

うれしい言葉です。「思想」といえるほどのものかはわかりませんが、『これからホームページをつくる研究者のために』の構成を練るうえで、なにをどのように紹介するのか、やはり「悪戦苦闘」がありました。課題として指摘していただいた「進化」にも対応していきたいと思います。